【PR】新データセンターへの移行で お悩みのお客様へ。

【PR】新データセンターへの移行で お悩みのお客様へ。

低負荷の移設計画・実施を。

データセンターへのシステム移行がトレンドである現在、現在利用しているデータセンターからさらにコストの安いデータセンターへ移設を考えている方も多いと思います。しかし、データセンター移設プロジェクトを安心・確実に成功させる為には、長年の経験による移設ノウハウが必要になります。品質を落とさず、負荷・リスクを下げたいお客様は、是非「スーパーメンテナンス」をご検討下さい。

 

より良いデータセンターへの移行。しかし、一日にして成らず。

データセンターへのシステム移行がトレンドとなっている現在、現在利用しているデータセンターからさらにコストの安いデータセンターへ移設を考えている方も多いと思います。しかし、ベンダーは数多く、自社にとって最適なデータセンターを探すのは慎重さが必要で、また、移行作業を行うにしても、そのためのノウハウが必要なのは事実です。

ブレーンアシストにお任せいただければ
データセンターの移設も恐れる必要はありません。

データセンター/クラウドサービス移設には十分なノウハウの蓄積が必要です。移設の際に大きなミスがあるとお客様のビジネスと信頼に大きなダメージを残しかねません。長年の経験を持つブレーンアシストなら、そういったリスクを減らし、移設時の多大な負荷を軽減します。

 

保守運用アウトソーシング/マネージドサービス「スーパーメンテナンス」

 まずは、「お客様のこと」を知ります。

弊社エンジニアが現地に赴き、システム情報をお客様の現状の問題点や課題を解析し、その解決方法をご提案します。その際に、お客さまに最適なデータセンター・クラウドサービスの検討も行います。

移設の計画・実施をお手伝いします。

実際の移設作業においては、経験豊富な弊社スタッフが、長年蓄積した移設ノウハウを以って、安心確実に作業を進めてまいります。

移設だけで終わりではありません。

移設だけで全てが終わるわけではありません。大事なのは移設後のシステムの保守や運用負荷の低減です。そういった移設後のシステム・運用の最適化も併せてご提案致します。

まずはお問い合わせください。

サービスに関して気になること、詳しく知りたい事などございましたら お気軽にお問い合わせください。

スーパーメンテナンスお問い合わせ

“>

いいね よろしければ「いいね」を押してください!
読み込み中...

ITインフラカテゴリの最新記事